• mayajune

wrap party


最後のイベントは、11/15に開催されるJWC2018にT

he Dreamチームが参加出演することになりました。

外見はもとより内面にも磨きをかけ自信をつけ

華麗に変身したドリームガールたちの姿を披露いたします。

又、番組プロデューサーのMAYAJUNEが

JWC2018の審査員も務める事となりました。

そこで、11月18日に打ち上げお茶会を

開催することとなりました。

The Dream 2018出演のドリームガールズ3名、

そしてロサンゼルスから番組プロデューサーも

お茶会に参加いたします!

打ち上げお茶会では、こんな話が聞けます。

▲The Dream、番組ができるまで。秘話なども。 ▲ドリームガールたちからの裏話。 ▲プロデューサーからは、どうやってハリウッドでの番組として放映が叶ったの?など。 ▲来年2019年のThe Dreamはすごいことになりました。 ▲The Dream 2019に向けて、ドリームガールたちからの経験談とアドバイス。 ▲番組出演となるThe Dream2019のドリームガールズってどんな人が選ばれるの? ▲ハリウッドへ向けてチャレンジしてみたい!と思っている人、

アクターやモデルさん以外にも

クルーとして番組作品に参加してみたいと言う方も大募集。

IMDbとは。 ▲また、番組制作事務局ボランディアとして、又番組アンバサダーも大募集。 ▲ハリウッドプロジェクト、「Project H」についてもお話します。

The Dreamは、「あなたの人生がワクワクと大きく動き出す」

そんな企画にしていきたいと思っております。

みなさまの参加をお待ちしています。

参加ご希望の方は、FBイベントページの方に、

参加をクリックしてくださいね。詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/324824588306830/


0回の閲覧

© Mayajune all rights reserved.