top of page
mayajune

solar eclipse 2017 in usa


今年はアメリカで皆既日食が見える!

ということでLAからも見れるかなぁ?と、

サングラスを二重にして

お部屋のシースルーのブラインドも下ろしてみていると、

予想されていた時間の10時20分の前から

徐々に雲も晴れてきて、

くっきりと太陽が月にかぶっていく様子を

みることができました。

お部屋の窓から見れたことはラッキー!

完璧な様子は、オレゴン州とかでみれたそうです。

写真に撮るのには大変だったので、

ライブ映像を写真に撮ってみましたよー。

宇宙の自然現象を目の当たりにして、

なんかとても神秘的で壮大な気持ちになりました。

その後は、

ファッションディストリクトの様子を紹介しています。

なんか、LAって、色々なところがあって

世界旅行をしている気持ちになります。

ファッションディストリクトは

まるで香港の女人街や韓国の南大門のようです。

でも、ラテン系の人も多くちょっとメキシコな雰囲気もしますよ。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page