top of page
  • mayajune

how i lost 12kg in 6 weeks


ハーイ、MAYAJUNEです。

お待たせいたしましたぁ。

第1弾からちょっと時間かかってしまいましたが、

6週間で12キロ減のダイエット、

しかもより美しく健康的に痩せるメソッド

その2、第2弾の編集がやっと終わりましタァ。

編集、ちょっと凝ってしまって、なかなか時間かかってしまいましたよ。

昔とった食べ物レコードの写真や

昔読んだ英語の本を読み返し日本語で要約まとめたり

Before and Afterの映像のリンクを貼ったりと

地味な作業が実はありましたです。

まぁ、見てる分には地味な作業は見て取れませんが。

さらーっと、見れると思います。

まだまだ先長くなりそうなので、

パート3、第3弾も引き続き編集中でございます。

まずは、第2弾、こちらです。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page