top of page
  • mayajune

vs pink friday haul


昨年の8月もピンクフライデーセールがあるよー、ということで

行こうと思いつつ、タイミング逃し行けなかったので

歩いてすぐにあるしぃ、運動がてら行ってみようと

今年は、ピンクフライデー、行ってみましたよー。

何がすごいって、フリーギフトが半端なくスゴイのです。

アメリカって、コスメでもなんでも本当に気前いいと言うか

フリーギフトが豪華なのですよ。

クオリティーも良く、無料とはとても思えないものばかり。

このピンクフライデーセールは毎年8月の第一金曜日にやっているようで

基本的にはバックとウォーターボトルと

そして、ブランド入りのブランケットがプレゼントされます。

前夜祭というのがあって、

10時開催のショップに行くと

ブランドのストローみたいのも配っているらしい。

さすがに前夜祭までは行ったことはないけれど、

ガールズたちは、ちょっとしたお祭りイベント的でお友達と連れ立って行くみたい。

さて、今回私がゲットしたものは、こんな感じです。

Vicgtoria's Secret PINK SHOPPING HAULはこちら。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page