top of page
  • mayajune

diy haircut & color at home


DIYシリーズビューティー編です。

突然思い立って、なんか髪の毛を

肩レングスくらいにして見たくなりました。

アメリカで美容院に何回か行ったことはあるけれど、

いつも失敗!

立ち直りまでに3年くらいかかった時もあったなぁ。。。

その時は、すごい刈り上げショートにされてしまって。

斬新すぎるアメリカのテクニック!

そこで、いつも美容院は日本に帰国した時にすると決めていました。

しかし、なんか突然もう髪カットしたくて

待てない!

きっかけは、森泉さんが髪をショルダーレングスにしていたので

なんか、彼女みたいな感じにしてみたくなったのです。

最近は、自分でDIYで色々とトライしているので

ヘアーカットもできそう!

思ったら、すぐ実行!

そこで、

自宅でセルフヘアーカット&カラーリングしてみました。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page