top of page
  • mayajune

diy personalized notebook


アマゾンのオーディオブックUnlimitedの会員になって、フルに使っている今日この頃。 便利なのは、何かをしながら聞ける、というのがとっても大きいです。

洗濯しながら、食器を洗ったり片付けしながら、ベッドメイキングしながら、朝スキンケアーしたり化粧したりまた夜メイク落としをしていたりしながら、などなど。

そして、最近はDIYに凝っているワタクシ。

先日もYouTubeで紹介したようなクラフト系DIYをしながら、オーディオブック聞いたりしてる時間がなんかとても充実感。

今回は、身の回りのものも自分らしいブランディングしたものを持っていたいということで、こんなものをDIYしてみました。 もちろん、オーディオブック聴きながらです。(笑)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page